懐古厨みのちのブログ。呟くよ。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:01:18
寂しいね、古い友人のブログがいつの間にか無くなってる

寂しいね、昔大好きだった動画が消えている

寂しいね、自分が大人になっていく

寂しいよ、あの頃のままじゃいられないのが。

成長するにつれてどんどん時間が経つのが早くなってく

あんなに仲が良かった子も、今じゃ音信不通にまでなっちゃってる

自分から連絡することさえ忘れてる。

ふと思い出してメールしてみても、そのメアドはもうとっくに存在してなくて。

余計寂しくなるね。

りぃ
かなりあ
ちぃ
クエガc
レグザs
ぜろ

まじのっち
ねこc
ちゅー
ありあ
まだお
咲c
やみうつs
ばふん
盗人さん
ぼいん
ぱんつ

欅さん
先生
魚屋s
んs
漁師マンs
ガルc
ルク

あずちゃん。
jさん。
ママ。
ザルさん。
霞ねぇ。
タルさん。
うさねぇ。
ラメさん。
黒。
プリ。
ひとちゃん。
フウさん。
パパ。

会いたいよー。
楽しかったメイポ生活、今でもはっきり覚えてるよ
いろんなとこ、色んな人と行ったことも
色んなとこで色んな人と出会えたことも
初めてメイポしたときのことも
優しい友達第1号に声をかけてもらって初めてメイポで友達という存在が出来たことも
そこで3人の友達第2号に出会えたことも
カニクエしたことも
メイポで子供ながらに恋愛っていうものを知ったことも
モンカニでシーフの殺殺・・・っていう技を2人のお兄さんが見せてくれたことも
そこで本当に本当に大事な、私のメイポ人生を幸せに変えてくれた人と出会えたことも
きっと生涯忘れることのない大切なギルドに出会えたことも
毎日急いで学校から帰って、メイポでただいまを言って
大切なお姉ちゃんと、大切なお兄ちゃんのとこにタオルと竹でふざけに行ったことも
アバがずっと変わらなくて、かわいらしい顔をして頭に犬を乗っけて
スキーウェアを着てる姿が本当にかっこよくて、
クールなとこも、でも優しいとこも大好きで。実はひそかに恋心が芽生えかけてたことも
その人に彼女が出来ていっぱいいっぱいヤキモチを妬いてしまったことも
その人が私のことを本気で怒ってくれて嬉しかったことも
大好きな大好きなお父さんのような人が真っ黒のハゲでじじぃって言ってたことも
だけどどんな時も笑ってて、とっても立派な人で、その人の優しい笑顔が大好きだったことも
少人数だけど皆皆私の大切な人だったことも
その人たちとするギルクエがとっても楽しかったことも

そんな大切なギルを一時の感情で抜けてしまったことも。
引退する人が増えて、バラバラになっていくのが辛かったことも。
いっぱい連絡できたはずなのに、またいつでも出来ると思ってしなかったことも。
それで、たくさん後悔して、たくさん泣いたことも。

時間が経って、少し離れてたメイプルにまたはまりだして
また新しい友達ができて、
何年ぶりかにインした古参の人に覚えていてもらってて、その時初めて会話して懐かしんだことも
第2の親友が出来てずっとフリマとかヘネをうろちょろしてたことも
いっぱいいっぱい吸わせてもらってレベ上げしたことも
どんどん思い出が増えていったことも。
3次、4次したときの達成感も。
時間がかかりすぎて、
その頃には成長を見ていてほしかった人が少なくなっててちょっぴり寂しかったことも
全部。全部全部ぜーーーーんぶ
覚えてる。
まだまだ書き足りないくらい、私の中に残ってる
私の人生、まだほんの少しだけど、そのほとんどがメイプルで出来てるって言っても
おかしくないくらい。

皆元気ですか?
私は元気です。
あの頃はガキンチョでしたが、今もガキンチョです。笑
でも、ちょっぴり成長したとは思います。
あと、涙もろくなりました。年かな?笑
会いたいなー。メイポにみんな一気にドーン!!って戻ってきてくれないかなw
なつめは無くなっちゃったんだよね。友録は引退した人もずっと残してます。
またメイポでみんなと遊びたいなー。


これ書いてると、ほんとに大好きだったんだー私って
改めて思うな。
MN5(マジで泣ける5秒前)だから
そろそろ終わります。
これはまた来る。うん。たぶん。

see you again.

22:28:23
わああああああああああああああああああああ

久し振り、ブログさん。

久し振り、過去の私。

久し振り、メイプル。

久し振り、わがふるさと。(?)

何年ぶりだろ

このブログにまさかログイン出来ると思ってなかったw

元気かい、みんな

見てなくても、元気でいてくれてるとうれしいな。

また暇があれば更新するかも?

もしかしたら10分後かもやし、10年後かもやし・・・わからんけどw

とりあえず

ただいま、皆。そして、みのみー。


