懐古厨みのちのブログ。呟くよ。
2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/11/23
19:45:45
ほんまに久しぶりにブログ書くw


最近書いたのが何月やったんやろ?って覚えてないくらいw


今まで特にリアルが充実してたわけじゃないけど


テストやらなんやら、慣れない環境や難しい勉強で


パソコンを見る暇がなかったのだorz



で。久々に今日自分のブログに訪れてみたら


懐かしい人からコメが来ててw


懐かしいな~と昔を思いながらコメの返事をしてましたw


こんな過疎りすぎてるブログでも古い友人が見てくれてるんだと思うと


嬉しいです!


自分の昔の記事を見返してると


この1年?で少しはまた大人になれたかなーとか思うねw


ブログ再開した時の自分、小文字多すぎてきもかったわ^^;笑


とまぁ。ブログのことはここらでおいといて


また昔に浸ります。てかこのブログ見るときはほとんど入り浸ってるかもww



んーと、もう6年、かな?


周りのネットの友人も皆大人になって


小学生だった私も高校生になって


昔の私はほんまにワガママやったなーとか、思うようになったw


けど、純粋に甘えたり、本音言えたり出来たのは


やっぱりあの頃が一番言えたかなーとか


少し昔の自分が羨ましく思えたり。w


今はもうメイポもやってないし


入っても昔からの友達はもうほとんど引退してていないし


その中でも連絡先しってるのはごくわずかで。


たまに連絡取ったりするけど、それもほんの少しだけだし


ネットでしか知らないから、会えるわけじゃないし・・ね。


もちろん今も楽しいのは楽しい。でも


やっぱりふと思い出しちゃうんだな~w


それでまたここに戻ってきて。自分の想い?を書いて。みたいなww


もう、そーゆう楽しかった日々は思い出でしかないから


タイムマシン出来ひんかなーとかww


まあそんなことを考えたりしてるわけですよ。


なんかいまいち話がまとまらんな~


とりあえず今言えることは


皆に会いたい!!!!!


ってことかなw


会って皆とワイワイしたいなぁーw



てことで。今回はこんくらいで・・w



ばいばーいっ


