懐古厨みのちのブログ。呟くよ。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/05/01
01:57:54
久しぶりの投稿




ただいままいほーむ。



実家のような安心感。



誰も見てないのに、自分の記事を読み返して落ち着いてる。


な~んで過去の記事消しちゃったかなー


どんなこと書いたかなんて覚えてないけど


全て良い思い出になっただろうに。


その場の感情に任せて消しちゃダメだね。うん。


タイムマシン欲しいな。


たまには後ろを振り返ることも必要って言うけど


私は振り返ってしかいません。


いい加減前向かなきゃなー


過去が楽しすぎて今が薄い。


大人って楽じゃないんだね。


あともう一つ思うのが、大人になったからと言って何かが変わるわけじゃないんね。


ずっと昔のまま。


子供のま~~~んま。


でもまぁ、知識は増えたから昔よか会話は広がりそう。


今の私で昔のお友達と話してみたいな~


そしたらもっと、皆と楽しめたかな


むしろ逆にちょっとあそこまで仲良くはなれなかったのかな


会いたいな~~~~~~~~




